千代田区麹町の歯科医院 土屋歯科クリニック &works 院長・土屋賢司の情報・医院情報をご紹介

土屋賢司.com 千代田区麹町にある歯科医院 土屋歯科クリニック &works

不定期コラム:T's VOICE

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

2011年1月アーカイブ



以前に遠くはアメリカからいらしていただいてた患者さんがいらっしゃいました。
旦那さんはお医者さんで向こうに移り住んでお仕事されてらっしゃいました。 
2年以上の治療期間をかけて矯正治療を行い、インプラント、補綴治療とさまざまな 治療を経験され3カ月に一度来院されることを継続して頂きました。 
私はクリニックにいらっしゃるまでの通院時間以上に診てあげようと思ってますが この方の治療時間は丸一日かかってしまいます。(笑) 本当に頭の下がる思いです。
先日すべての治療が終了し、お花を差し上げました。
その時『たいへんだったけどアメリカから通って本当に良かった』と言っていただいて 本当に安心しました。
その方のご紹介でアメリカから再び患者さんをご紹介して頂きました。