土屋賢司.com 千代田区麹町にある歯科医院 土屋歯科クリニック &works

土屋賢司.com 千代田区麹町にある歯科医院 土屋歯科クリニック &works

不定期コラム:T's VOICE

25周年

図2.jpg

早いもので、2012年も残りわずかとなってきました。
さて、私事でありますが土屋歯科クリニックを1989年に開業をしまして、
来年2013年には25周年となります。 

月日が経つのは早いもので、25年が経過したことに実感が湧かない部分もあれば、 今まで携わった治療のことや、学会等の参加を思い返すと時間の経過を感じる事もあります。
写真は旧オフィスにて、スウェーデンから外科医を依頼して、 初めてインプラント手術を行った日の写真です。
写真を見るとやはり、25年という時間の経過をリアルに感じますね。

25周年を迎えた今、土屋歯科クリニック &worksではこれまで培ってきたことを更に進化発展させ、 日々誠実に歯科医療に関わり、患者様・皆様のご期待に添えるよう、 スタッフ一同心を新たにして、今まで以上に一層の努力を重ねる所存でございます。
今後とも益々のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。