土屋賢司.com 千代田区麹町にある歯科医院 土屋歯科クリニック &works

土屋賢司.com 千代田区麹町にある歯科医院 土屋歯科クリニック &works

不定期コラム:T's VOICE

東京医科歯科大学での講演会

1017P.JPG


先週の土曜日17日、東京医科歯科大学で行われた講演会に演者としてお招きいただきました。
「患者QOLを追求する歯科医療」をテーマに、口腔内をひとつの単位として捉え長期の予後安定を望むための治療について、臨床経験をもとにお話しさせていただきました。
大学でご活躍されている先生方とこのような機会をいただきたことに感謝と、今後の糧にしてまいりたいと思います。

なかなか更新ができず申し訳ないのですが、私のブログもこちらが今年最後になるかと思います。今年も一年無事に過ごせたのも、常日頃からいただいている皆様のご支援ご鞭撻のおかげでございます。ありがとうございました。来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

土屋歯科クリニック&Works
土屋 賢司